執筆者の自己紹介

「韓国映画を勝手に日本人俳優キャスティング!」韓国映画「恋するインターン」新人OL vs 鬼上司 オフィスコメディー「レビュー&ネタバレ



こんにちは!韓国映画大好きならんまるです!

韓国映画の虜になり年間100本以上の韓国映画を鑑賞しています。
その中からいくつか私の個人的な視点から映画をレビュー・考察していきたいと思います。


 

本サイトはネタバレを含みますのでご注意下さい。

目次

今回考察する映画は・・・・・「恋するインターン 現場からは以上です!」


新人が一人前になって行くキャリアアップコメディー映画です。
夢を持ってマスコミに就職したが配属された部署は鬼上司が居る芸能部。
恋愛と仕事・そして正義とは何かを考えさせるコメディーだけど少し社会性があるヒューマン映画です。

それでは『恋するインターン 現場からは以上です!』気になるネタバレ(あらすじ)紹介と勝手に日本でリメイクしたらの誰がぴったりかキャスティングしてみました。

韓国映画『恋するインターン 現場からは以上です!』の概要

作品名 「恋するインターン 現場からは以上です!」
公開 日本 2015年
監督

出演者

チョン・ギフン

パク・ボヨン
チョン・ジェヨン
リュ・ドックァン
チン・ギョン

上映時間 106分




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA